052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

目にする度にこのピアノに決めて良かったと感じています(中古ピアノ/ヤマハ/W110BW消音付)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノ歴6年の子ども用に、電子ピアノからの買い替えです。
今後練習時間が遅くなる事も考え、消音機能も付けて頂きました。
楽器可とは言え、マンション住まいなのでなかなか購入に踏み切れずにいましたが、もっと早く買い替えれば良かったと思う程、親子ともども大変気に入っています。
HP内の展示ピアノを一通り見て、条件に合うものを決めてからショールームを伺ったのですが、
実際に色々なピアノを目にすると、どれも素敵で迷ってしまいました。
最終的にやはり第一印象で決めたピアノにしましたが、音色はもちろん、
艶消しのウォルナットや猫脚のデザインも可愛らしく、目にする度に、このピアノに決めて良かったと感じています。
スタッフの方の対応も親切で、今後の調律やメンテナンス等も安心してお任せする事ができますし、
娘にとってこのピアノが長い付き合いになるといいなと思っています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼

担当者から

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 猫脚とウォルナットの外装がとてもかわいらしいモデルですよね。楽器としても安定した音色を奏でてくれますので、 これからもいろんな曲を弾いていただけたら、こちらも嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。