052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

今ではピアノがない生活は考えられない(中古ピアノ/ヤマハ/YU5)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

①【ピアノをお求めになった理由】ピアノ教室に通い出した時はキーボードでした。子どもが夢中でピアノを弾いていてもっといい音でやらせてあげたいと思って。②【当社でピアノを買う最終的な決め手】スタッフさんの人柄。やっぱりイヤな人から買いたくない。どれだけいい物でも安くても。③【ショールームの雰囲気】きどってなくていい。ピアノの音がしっかりわかるし、他の人達もピアノを弾くので沢山音を聴ける。④【ピアノの品質】正直わかりません。でも、展示されている全てのピアノを弾く事が出来たので、気に入った物を選ぶことが出来ました。⑤【スタッフの対応】とても良いです。何でも教えてくれるし、答えてくれるし。話もきいてくれるし。こちらで購入出来て良かったです。⑥【実際ピアノをお部屋に置いてみた感想】設置された時の圧迫感はハンパないです(笑)家族皆がピアノに気を付けて生活していますが、苦ではなく、今ではピアノがない生活は考えられない。お店で音が気に入ってそれが家で聴けるのはとても嬉しいです。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフ人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入ありがとうございました。ご納得がいくまでご来店され色々なピアノでご検討されていましたが最終的に気に入った音色のピアノで選ばれ、ご納品してからも楽しく弾いていると知り、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいです。今後も是非沢山弾いていただけますと幸いです。今後も気持ちよく弾いていけるよう、メンテナンスはしっかりとさせていただきます。宜しくお願い致します。