052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

理想の音、希望の外観のピアノに出会う事ができました(中古ピアノ/ヤマハ/W101)

(中川区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘のピアノレッスン用に購入を決めました。
インターネット上から市内で品揃えが良く、親切に相談に乗ってくださるとの事でお店に伺いました。
最初、小さめのピアノを希望していたため何台か弾いて見せていただき、相談に乗って下さいましたが、イマイチ自分の好みの音ではなく…背の高いピアノを弾いて頂くと、「この音!」という自分の理想の音、希望の外観のピアノに出会う事ができました。
新しいピアノはもちろんすばらしいですが、誰かが大切にしていたピアノをまた自分の娘が大切に使う事はもっとすてきな事だなと思い、ピアノを弾く娘を見ています。
どんな人が使って、どんな曲を弾いていたのかな?娘は前の人より上手に弾けるようになるのかな?と心配になりますが、我が家に来てくれたのも縁です。
大切に大切に沢山弾いてあげたいと思っています。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。 音色もデザインも、どちらもご希望にあう1台を選んでいただけたようでよかったです!きっと前の持ち主の方も、ピアノがきれいに生まれ変わって、また弾いて楽しんでもらっているというのを知ったら喜ばれるでしょうね。 ピアノは寿命の長い楽器なので、そのように世代を越えて使われていくというのも、なんだかロマンがありますね。 お嬢様がピアノを習われているので、これからいろいろな曲が弾けるようになっていくのが楽しみですね。 また調律の際にはよろしくお願い致します。