052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

雰囲気や商品の知識が豊富なところが非常に気に入り(中古ピアノ/ヤマハ/UX10Bl)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘がもうすぐ5歳になるので、そろそろ何か習い事を…と考えていました。本人からピアノを弾きたいという希望もあり私も学生時代習っていたのもあり、それならピアノにしようという事になりました。
電子ピアノも考えましたが、やはり本物のピアノがあきらめられず、ネットで印象の良かったこちらのショールームへ見に来てみたところ、対応して下さった方の雰囲気や商品の知識が豊富なところが非常に気に入り、素敵なピアノとめぐり合うことが出来ました。
搬入が難しかったのですが、プロの方々の技術で部屋に入れていただき、本当に感動しました。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はご購入いただきありがとうございました。ピアノを一度解体しての搬入でしたが、無事に完了してこちらも安心しました。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます!ぜひご家族みなさんで本物のピアノの音色を、響きを、楽しんでいただければ幸いです。 来年調律にお伺いするのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。