052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

毎日のピアノの練習時間がぐんと増えました(中古ピアノ/ヤマハ/W102+現場消音取付)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

電子ピアノでずっと練習してきましたが、不具合が出てきたのでいよいよピアノを購入することになりました。
高価なものなので何軒か見比べて購入しようと思いましたが、最初にこちらのショールームを見学させていただき、スタッフの方の親切丁寧な対応で、親子共に大変気に入り、こちらならば信頼できると思い購入を決めました。
子供は今までより弾きやすいらしく、毎日のピアノの練習時間がぐんと増えました。良いピアノに出会えてよかったです。本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度は数あるお店から当社をお選び頂き、ありがとうございました。見た目はもちろん、音色もとても素敵なピアノでしたね。 電子ピアノには無い、アコースティックピアノならではの魅力を味わって頂ければ幸いです。これからの生活リズムに合わせて、消音機能も併用しながら、是非末永くピアノを楽しんで下さいね。次回こそは調律にお伺いできるのを楽しみにしています。今度ともよろしくお願いします。