052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

不安をすぐに打ち消して下さりました(中古ピアノ/ヤマハ/W102)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供がピアノを習い始めたので、先生の紹介で見に来ました。初めてのピアノ購入!というと不安なのは値段。そして素人では良し悪しもどう見極めたら良いか。楽しみよりドキドキしながらお店の門をくぐりました。実は直前に他店を下見しており、かーなーり敷居が高い雰囲気でした。しかもその店は大きな店でしたが欲しいものはなく。(だいたい70万くらいから…)こちらのお店はそんな不安をすぐに打ち消して下さりました。まず何といっても豊富なラインナップ。お求め易い30万くらいからあるのは小さな子供が始めるのには安心して選べる要素です。そして、焦らされることなくゆっくり選ばせていただけたのもとても好印象でした。特に、型式や年式ではなく、弾き比べてマッチするものをオススメしてくれるのは信頼できるポイントでした。据えつけもスムース。さあ、後は子供がメゲずにピアノをずっとつづけてくれるのか…。引き続きお世話になります。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入ありがとうございました。また、とても嬉しいコメントを頂き、嬉しい限りです。是非今後の参考にさせていただきますね。これからも良い音色で弾いているけるようメンテナンスさせていただきますのでよろしくお願い致します。