052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ピカピカで、別のピアノのようで、とてもうれしくなりました(修理/カイザー/35)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

50年以上前の古いピアノ(アップライト)、タッチも重く、ほとんど弾いていなかったので、家具と化していましたが、娘のバイオリンのレッスン室を作るタイミングで、処分して新しく小さなグランドピアノを入れようかetcを悩んでいました。Webで御社の修理の様子がよくわかり、修理をお願いするのならこちらでと思い、とりあえず連絡をし、みていただきました。
坂部さんの丁寧なご説明で、修理をお願いする事に決めました。1ヵ月後に戻ってきたピアノは、ピカピカで、別のピアノのようで、とてもうれしくなりました。
これからは、毎日少しでもピアノにふれるような生活を送りたいと思っています。
このピアノを買ってくれた年老いた両親も喜んでいると思います。
そして、いつか、娘と共に、バイオリンソナタを奏でられたら最高です。
この度は、本当にありがとうございました。
この先も調律etcお世話になります、宜しくお願い致します。

担当者から

この度は修理のご依頼ありがとうございました。 眠ってしまったピアノがまた新たに使って頂けるとの事で、ピアノも喜んでくれていると思います。 また親子共演のヴァイオリンソナタお聴かせ頂けると幸です。