052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

家に帰ってくると、すぐにピアノを弾くようになりました(ボストン/UP-118PE)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

スタッフさんの対応がとても良かったです。素人の私にもわかりやすく、ポイントを教えていただき、多くの中古ピアノからどれを選ぶか悩んでいた中、相談にのっていただきました。
選択肢に新品ボストンアップライトピアノが加わって、結局5回もお店に伺って試弾させてもらった後、家族全員が音色を気に入って決めました。
今は、子供たちが家に帰ってくると、すぐにピアノを弾くようになりました。
スタッフのみなさま、素敵なピアノに巡り会わせていただき、ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、探していたモデルが展示されていた

担当者から

この度はボストンアップライトピアノをご購入頂き、誠にありがとうございます。沢山時間をかけた事で、全員がご納得できる良いピアノを選ぶ事が出来たのだと思います。是非これからも沢山弾いて頂けたら嬉しいです。防音の事を気にされていたので、今後も何かありましたら、お気軽にご連絡ください。調律の際は宜しくお願いします。