052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

満足のいくピアノに出会えた(中古ピアノ/ヤマハ/W103B)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供本人の希望で幼稚園年中さんからピアノを習い始め、家ではキーボードで練習をしていましたが、小学生になっても続けたいと言うのでアップライトピアノを探し始めました。
親である私達はピアノ経験者ではなく、ピアノの良し悪しや選ぶ基準など全く知らなかったので、ショールームに見学に行きスタッフの方から色んなお話を聞かせて頂きました。どんな質問も丁寧に答えて下さり、ピアノの搬入や購入後の調律もお任せ出来るとのことで、こちらでの購入を決めました。
サイズ、色、値段、音色などの条件から選択肢を絞って行き、最終的に子供も親も満足のいくピアノに出会えたと思っています。
また、搬入が我が家はかなり難しいケースだったようで、搬入業者の方には何度も家に下見に来て頂き、色んな方法を模索してなんとか設置することができました。専門の業者さんに頼んで良かったなと思いました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄

担当者から

この度はピアノのご購入誠にありがとうございました。搬入の問題も解決し、結果的に満足頂けるピアノに巡り逢えてこちらもとても嬉しい気持ちです。ピアノの横の壁に「まいにちれんしゅうする!」と目標が書いてあったので、これからの上達が益々楽しみですね。今後のメンテナンスはお任せください。