052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

こちらのお店なら大丈夫!(中古ピアノ/ヤマハ/W102)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

中古ピアノの購入にあたり、品質に少し不安な面がありましたが、他店とは違い調律師さんが対応してくださった事で、先入観など払拭でき、こちらのお店のピアノなら大丈夫!と納得して気持ち良く購入する事ができました。アフターフォローも担当して頂けるとの事で更に安心です。
130cm、木目調、価格、音、全て希望のピアノに出会えてうれしいです。娘も喜んで練習に励んでいます。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、探していたピアノが展示されていた

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。お客様が求めるピアノに出会えてこちらも嬉しい限りです。お嬢さんがピアノを楽しく弾いている事や、お父様と連弾されたりピアノのある生活を心から楽しんでいる話をお伺いして、とても心が暖まりました。 今度のアフターサービスはお任せください。またお嬢さんの成長を見られる事を楽しみにしております。今度ともよろしくお願い致します。