052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

主人も気に入ってくれていて、我が家のお宝です(中古ピアノ/オオハシ/NO.132)

(豊明市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノを弾くのは私だけで中年ということもあり、手頃な価格の可愛いピアノをと思っていましたが、大橋ピアノに出逢ってしまって、購入しなければ一生後悔すると思って買ってしまいました。主人も気に入ってくれていて、我が家のお宝です。購入して1ヵ月、うれしくて毎日ずっと弾いています。
どのピアノにしようか迷って色々なお店を回りましたが、自分が納得するまで試弾させて頂いたり、スタッフの方々の素敵な演奏も、ピアノを弾きたいテンションをUP!!させてくれて、本当に感謝するばかりです。これからずっと大切に弾かせて頂きます。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、スタッフの対応、スタッフの人柄、探していたモデルが展示されていた

担当者から

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。やわらかく美しい音色を奏でてくれるとても良いピアノだと思います。お部屋にもよく合っていますね。これからも楽しく弾いて下さると嬉しいです。今後とも、よろしくお願いいたします。