052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

初対面ながらすぐに信頼できると感じました(中古ピアノ/ヤマハ/W101)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

最所は息子のピアノを買うのに、ピアノバザールに行く下見として伺いました。
ショールームは落ち着いた雰囲気で、スタッフの方は電子ピアノとの違いといった基本的なことから、価格の違いやメンテナンスの重要さなど、質問には何でも真撃に答えて下さり、初対面ながらすぐに信頼できると感じました。
中古ピアノを中心に拝見しましたが、どれもしっかり整備されているのにも関わらず良心的な価格でしたので、
一番気に入った自宅の部屋の雰囲気に合った木目調のピアノを買うことにすぐ決めました。
ピアノは思ったとおり、部屋にぴったりなじんでくれています。
息子の為に買いましたが、今のところ主に私が弾いています。
昔とは立場もピアノも違うためか、毎日の癒しになっています。本当に買って良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。 ローズウッドの木目が雰囲気に合って素敵です。 これから家族みんなで楽しんで弾いていただけたらと思います。 調律の際は宜しくお願いします。