052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

全員調律師ということで信頼できた(中古ピアノ/ヤマハ/MI201)

(春日井市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノに関して全く知識がなかったので、娘のピアノを購入するにあたり色々インターネットで調べていたところ、名古屋ピアノ調律センターを知り、行ってみるとたくさんのピアノとスタッフの方が全員調律師ということで信頼して購入できると思いました。
たまたま家の雰囲気に合いそうなカジュアルなデザインのピアノがあり、娘も音を気に入ったため出会いだと思い即決しましたが、実際に自宅にピアノを置いても違和感もなくとても満足しております。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき、誠にありがとうございます。ピアノを気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 来店いただいて、ピアノを習っているお嬢様がお店のピアノをいろいろと弾いてみて、気に入った音のピアノを選んでいただきました。 このピアノはデザインも良く、カジュアルでモダンな雰囲気もあり木目のきれいなピアノですね。 これから、たくさん弾いて楽しんでいただけると嬉しく思います。 また調律の際はよろしくお願いします。