052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

練習するのが楽しくなった(中古ピアノ/ヤマハ/W102B)

(西区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノ購入の際、丁寧なアドバイスをしていただきました。
大きな買い物でもあり、気に入った物が見つかるまでと思っていましたが、数も種類も多く展示してあり、迷うほどでした。
最後は娘が気に入った物にしようと3回目の来店で購入することができました。その都度、どのスタッフさんも音程やピアノに関する知識を教えてくださり、勉強になりました。ありがとうございました。(奥様より)

ピアノを買ってもらってから練習するのが楽しくなったです。いろんな曲がひけるようにがんばりたいです。
スタッフの人がいろいろと教えてくれたので気に入ったピアノが見つかりました。ありがとうございました。(お子様より)

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はご購入ありがとうございました!お気に入りの1台を見つけるお手伝いができたこと、私も嬉しく思います。 娘さんがコンクールに挑戦されるとのことで、これから本格的に練習が始まると思いますが、演奏する楽しさを忘れずに頑張ってくださいね! また来年の調律時に演奏をきかせていただけるのを楽しみにしています。