052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

音色を聴いてみると自然と一台の中古ピアノに決まりました(中古ピアノ/Bohemia125)

(守山区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

小3の娘へ練習用のアップライトを購入することを検討しており、「子どもには新品からピアノを育てるべき」「中古ピアノの方が音色が安定している」と親族の意見が分かれていると娘の先生に相談したところ、先生から名古屋ピアノ調律センターさんをご紹介いただきました。
新品も中古も販売されていて、よきご意見をいただけるだろうとのことでした。
伺ってみるとその名の通りみなさん調律師で、ショールームにてユーザー目線に立ったお話をうかがうことができました。
また、購入後の不安も解消されました。
木目がいい、猫脚がいいなどと考えていましたが、実際に音色を聴いてみると自然と一台の中古ピアノに決まりました。
めずらしく入荷したボヘミアというメーカーで、このピアノがチェコからはるばる日本に来て我が家と縁ができたこと、とても嬉しく、大切にしていきたいと思います。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

当社のSNSで、参考になったものや便利だったものはありましたか?

YouTube

担当者から

この度はピアノをご購入いただきありがとうございます。 ピアノ選びで、いろいろな選択肢を考えて迷われたとの事ですが、気に入った音色の一台を選んでいただけて良かったです。 中古ピアノはタイミングもあると思います。 このピアノがお客様のおうちで大切に使っていただけるのだろうな、と言う事が伝わって来て、大変嬉しく思っております。 今後ともよろしくお願い致します。