052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

どれも大切に管理されているのがわかり(中古ピアノ/ヤマハ/W201BW)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

初めてお店に伺った時、アトリエの様な雰囲気の店内を見て、とても素敵なところだと思いました。
展示されているピアノは、素人から見てもどれも大切に管理されているのがわかり、中古品も新品のようにきれいな状態でした。
ご担当いただいた谷口さんに希望を伝えて、一番最初に勧めていただいたピアノがとても良いピアノでしたが、
大きい買い物だということもあり、色々なピアノを試弾させていただいたり、日を改めて弾きに行ったり、
決心がつかず、取り置きして検討したり、たくさんわがままを申し上げましたが、その都度丁寧にご対応いただき、本当に感謝しています。
最終的に、一番最初に勧めていただいたピアノを購入し、とても満足のいく選択ができたと思っています。
また、購入後のピアノの調律もお願いでき、このピアノのことを一番知っている人に調律していただけるので、とても安心感があります。
素敵なピアノとの出会いをいただき、ありがとうございました。
これからも、ピアノを良い状態に保つために、色々お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入ありがとうございました。 沢山悩まれていましたが最終的にご納得のいく1台を選ばれて、私もピアノ選びの手助けになれたことを嬉しく思います。 これからピアノのある生活が楽しみですね。 今後も調律でお伺いすることになります。良い状態を保てるよう、しっかりとメンテナンスしていきますので、宜しくお願い致します。