052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ほぼ毎日楽しくピアノに触れています(中古ピアノ/ヤマハ/W102B)

(瑞穂区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ピアノの先生の紹介でこちらへ伺ったところ、
品揃えはもちろん、スタッフのご対応や大変良くして頂き、大満足のピアノを購入することができました。
子どもの性格的に飽きるタイプですが、ほぼ毎日楽しくピアノに触れています。
時には、弟と「どっちが先にやるか」でケンカするほどです笑
調律に来て下さった時には、丁寧にご説明して下さり、我が家に合った(湿度・温度)調整をして下さるとのことでありがたかったです。
ピアノの色も気に入って購入しましたが、家の雰囲気とマッチして、少し贅沢な気持ちにさせてくれます。
そして、家の中にピアノの音が響き渡る環境がこんなにも素敵だということに、一番感動しております。
ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございました。 先生のご紹介でご来店頂きましたが、早速お子様達も楽しく弾いてくださっているようで、これからのレッスンでの上達も楽しみですね。 ご家族みなさんで、ピアノと音楽のある生活を楽しんで頂ければ幸いです。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。