052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

娘の練習もより楽しそうに変わりました(中古ピアノ/ヤマハ/W106)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

以前からアップライトピアノの購入を考えていましたが、娘の年齢もあり、新品ピアノの価格に躊躇していました。
そんなとき、知人の方が購入されたと知って、こちらのお店を教えてもらいました。
信頼できるお店と聞いていたので、悩みましたが当日に購入を決めてしまいました。笑
中古ピアノと思えない見た目にもおどろきましたし、娘も何度も同じピアノの前で立ち止まっていたので、ご縁があったのかな…と思います。
家に届いてからは、娘の練習もより楽しそうに変わりました。
本物の楽器の音色は美しいですね。見た目もかわいくて、第一印象は大切ですね。この子を選んで良かったと思っています。
購入してからも色々と相談に乗っていただき、おがたさん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

当社でご購入頂いたお客様からの紹介でご来店頂きました。 たくさん悩まれながらも選ばれた1台、きっとご縁があったのだと思います。 楽しく弾いて頂けているようで、こちらも嬉しいです! また気になることがありましたら、いつでもご連絡下さいね。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。