052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

弾ける毎日がとても幸せです(中古ピアノ/ヤマハ/C3AE)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

グランドピアノが欲しくて欲しくて、でもまだ買える状況ではなかった去年の十月に、とびこみでお店に行って、「まだ買えないんですけど…」と断ったうえで、色々なピアノを好き放題触らせて頂きました。
展示してあったどのピアノもそれぞれ個性があるすてきな音色でした。
その時、特に気に入ったピアノがあったのですが、HPをのぞくと既に売れてしまったようでした。
そして今年一月、在庫の状況を電話で確認して、次の日、またお店に行って何台か試弾させてもらい、
予算の2倍近くのお値段でしたが、私の好みの暖かい優しい音色のYAMAHA C3AEに決めさせて頂きました。
お店での対応、お電話での対応、素人の私にとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、今後も安心してピアノの事をお任せさせて頂きますね。
グランドピアノを弾ける毎日がとても幸せです。ありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございます。 色々な状況変化のある時期で、なかなかピアノ選びも大変だったかと存じますが、 そんな中素敵な一台をお選び頂けたことを、大変光栄に思います。 今後とも何かございましたら是非よろしくお願い致します。