052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ここで買いたい!と思いました!(中古ピアノ/ヤマハ/W104)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供たちがピアノをはじめて約半年は、すぐやめたい…となってしまうかもしれない…と、おもちゃのピアノで練習していました。
両手をつかうタイミングで子供たちも楽しくつづけられていたので、ピアノを購入することを決めました。
最初は、マンションだし、それこそいつやめるかわからないし…と思い、電子ピアノでいいかな~と楽器屋さんにいきました。
そんな中、インスタやグーグルのけんさくで名古屋調律さんのことを知り、ぜひ見にいきたい!と思いました。
グーグルのくちこみがとってもよかったのと、ユーチューブでスタッフの方々が、イキイキとしている感じがしたからです!
実際いってみるととてもていねいに教えて頂き、長いお時間つきあってくださり、おいてあるピアノがどれも中古とは思えないくらいピカピカによみがえっている姿をみて、ここで買いたい!と思いました!
お気にいりのピアノにであえてうれしいです!
子供もたくさん練習するようになり(←させている!?笑)先生からも、最近2人ともぐんぐん成長してる!とビックリされました。
私も久しぶりのピアノがある生活を楽しんでいます!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入、誠にありがとうございます。 気に入ったピアノで選ぶことができて良かったです。 弾けば弾く程上達が感じられると思うので、今後の成長が楽しみですね。 今後とも宜しくお願い致します。