052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

伝わる熱意とピアノ愛が(中古ピアノ/ヤマハ/UX消音付)

(日進市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

子供がピアノを習いはじめて4年目に入り、家にある電子ピアノではもの足りなく感じていました。
初めてショールームに入った時、お店のピアノの品揃えに圧巻されたのも印象的でしたが、
なによりも担当の谷口さんから伝わる熱意とピアノ愛が、貴社のスタッフさんの皆さんの技術の高さを印象づけるものとなりました。
後日子供を連れて優れた数々のピアノの中からひとつ選ぶのは、幸せな悲鳴が出る程迷いましたが、
担当の小林さんが私達家族の試弾に忍耐強くおつきあいくださり、明解なご説明のおかげですばらしい一台を我が家に迎え入れることができました。
このピアノで子供の発表会の曲も上手に仕上がり、当日は最高の演奏ができました。
優れた楽器と長く過ごせるこれからの年月が楽しみです。
これからも長いおつきあいどうぞよろしくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノのご購入誠にありがとうございました。 また、温かいコメントもありがとうございます。 発表会前にピアノをご納品されて、本番では満足のいく形で演奏できたとお聞きして、こちらもとても嬉しい気持ちになりました。 こちらの写真は発表会後に撮ったものだそうで、わざわざ送って頂きました。 思い出に残る素敵な一枚ですね♪ これからも是非、たくさん弾いて、このピアノと共に良い思い出を増やして下さいね。 また調律にお伺いさせていただく日を楽しみにしております。