052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

これがいい!と思えるピアノに決める事ができた(中古ピアノ/ヤマハ/W103)

(東浦町からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

娘がピアノを習っており、電子ピアノからの買い換えを検討している中で、インターネットで名古屋ピアノ調律センターさんが目に留まり、まずは見学へ行かせていただきました。輸入ピアノ、中古ピアノのそれぞれの魅力を知り、とてもとても迷いましたが、何度も足を運び、ご丁寧に親身に説明をしていただき、「これがいい!」と思えるピアノに決める事ができました。
和室の雰囲気にも合った茶色の木目ピアノで、娘と一緒に私も毎日、眺めたり弾いたりして楽しんでおります。宝物です!ずっと大切に弾き続けていきたいと思います。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、探していたモデルが展示されていた

担当者から

この度はピアノのご購入ありがとうございました。 ご納品から毎日練習されていて、練習した日はカレンダーにパンダのシールを貼っているそうです♪ 色味もばっちり!とても素敵です。また成長した姿を見られるのを楽しみにしております。今後とも宜しくお願いします。