052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

美しい音色に幸せを感じております(スタインウェイ/K-132Wn)

(豊田市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

引越し先の新居にグランドピアノが置けなくなり、音色の美しいアップライトピアノを探しておりました。
平針調律センターに置いてあるほとんどのピアノを試弾して頂き、一番気に入った響きのピアノに出会うことが出来ました。
ショールームの雰囲気はとても良く、どのピアノも品質に優れていました。また、スタッフの方々には、ピアノ1台1台の特長を分かりやすく教えて頂き、とても親切にして頂きました。
それに、ピアノに心から愛情をもって接していらっしゃるご様子が心に残りました。実際にピアノを部屋で弾いて、美しい音色に幸せを感じております。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、音色・響きの美しさに感動して

担当者から

この度はご購入ありがとうございます。声楽の伴奏に使われるとのことで、相性を確かめながら選ぶお姿がとても印象的でした。きちんと納得のいくものをと、今回スタインウェイのアップライトピアノをご納品させて頂きましたが、ご納品後「本当にこのピアノにして良かったです!」とおっしゃってくださって、私も大変嬉しかったです。今後ともよろしくお願い致します。