052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

丁寧に説明してくださいました(中古ピアノ/ヤマハ/W110BD)

(大府市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

今まで小学二年生の娘が電子ピアノで練習をしていましたが、そろそろアップライトピアノに買い替えたいと探し始めたところ、インターネットで名古屋ピアノ調律センターをみつけました。
実家の55年以上前のピアノの修理を依頼するか、中古のピアノを購入するかで迷いましたが、それぞれのメリットとデメリットを丁寧に説明してくださいました。そして娘の希望もあり、木目の中古アップライトピアノを購入することに決めました。
ピアノが届いてから、毎日欠かさず練習をしており、励みになっています。これからこのピアノでたくさんの曲を弾けるようになってほしいです。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 ピアノというのは「使えるか、使えないのか」「修理した方が良いか、買った方が良いか」など、ご判断されるのが大変難しいものです。 今回両方の状況をじっくりご説明させていただきとても悩まれてしまわれたかと存じますが、結果とっても良いピアノをお子様にお選びいただき、大変光栄に思います。 末永く大切にお使いいただけますと幸いでございます。