052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

すべて大満足で、幸せな気持ち(中古ピアノ/ヤマハ/YU5消音付)

(昭和区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

ヤマハの希望モデルがあることを電話で知り、初めて伺いました。まず展示されているピアノの数の多さに驚きました。
対応してくださった尾形様が、他のピアノとの違いや特徴をとてもわかりやすく丁寧に示してくださり、ありがたかったです。さらに、希望のタッチに調整してくださったのですべて大満足で、幸せな気持ちでピアノを楽しんでいます。
子供も以前より、よく練習するようになりました。本当にすてきなピアノを購入させていただくことができ、嬉しいです。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質、探していたモデルが展示されていた

担当者から

嬉しいご意見ありがとうございます!タッチにつきましてもご満足頂けたようで何よりです。また気になることがございましたらいつでもご連絡くださいね。今回お取付した消音機能もご活用頂きながら、ご家族みなさんでピアノのある生活を楽しんで頂ければ幸いです。 また来年調律にお伺いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。