052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

心から満足しています(中古ピアノ/ヤマハ/W103B)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

いろいろ調べ、中古ピアノを購入するならこちらで、と決めていました。それでも一応他社も…と数店舗見に行きましたが、置いてあるピアノはもちろん、スタッフの方の対応やお店の雰囲気などやはり全然違いました。予算、インテリアなどを考慮し、W103Bに決め、他社に在庫がありましたが、調律センターさんの入荷を待つことにしました。初めに入荷されたものに少し傷などがあり、気になったので悩んだ末見送りましたが、幸いまたすぐに入荷があり、そちらをお迎えすることになりました。届いたピアノは家族全員がとても気に入っています。部屋の雰囲気にもぴったりで、これにしてよかったなぁと心から満足しています。
お店に何度も伺い(しかも突然だったり…すみませんでした)、1台は見送り…と、たくさんお手数をお掛けしてしまいました。それでもいつも快く丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

技術面の信頼、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

数あるお店の中から当社で購入を決めて頂き、ありがとうございます。 お部屋に合わせて作ったかのように、雰囲気にぴったりな1台でしたね! 何度も足をお運び頂き、ピアノの入荷までお時間も頂いてしまいましたがご家族皆様にご満足頂けたようで、こちらもとても嬉しく思います。 ぜひたくさん弾いて、演奏も楽しんでくださいね。 また調律の際はどうぞよろしくお願いします。