052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

めぐりあわせに感謝しております(中古ピアノ/ヤマハ/T101W)

(千種区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

息子の楽しそうにピアノを弾く姿を見て、電子ピアノからアップライトピアノに買い替えを検討していた時、指導して下さる先生から紹介を頂きました。
初めて訪れた時はとにかく、ピアノの数に驚きました。2週にわたりお話をうかがい最終的に息子が選んだのは家具調のピアノ。お部屋にもしっくりなじんでいます。
スタッフの方々の丁寧な説明本当にありがとうございました。信頼できる御社で求めることができ、このめぐりあわせに感謝しております。
今後とも調律ではお世話になります。よろしくお願いいたします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、展示ピアノの品質

担当者から

この度はピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。 家具調の木目のきれいなピアノですが、とても気に入っていただけているようで大変嬉しく思います。 息子さんがピアノを好きで弾いてらっしゃるので、電子ピアノから本物のピアノに変わり、さらに楽しさが広がるのではないでしょうか。 そして、レッスンの事なども少しお聞きし、改めて、良い先生との出会いが大切なんだな、と思いました。 また調律の際にはよろしくお願い致します。