052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

このピアノと共に年を取っていけると思うと、幸せです(ペトロフ/P159Bora)

(奈良市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

この度はペトロフピアノをご紹介下さいまして、誠にありがとうございました。
長らくピアノには触れていなかったのですが、ふとしたきっかけで急にピアノを再開したくなり、さまざまなピアノを試弾の末、このペトロフに巡り逢いました。とても美しい音色ですぐに魅了されました。
初めての試弾の折には社長さまからいろいろとピアノのことを教えて頂き、また、家人と再訪した際にもスタッフの皆さまからご親切なご案内をして頂き、安心してピアノを購入することができました。遠方まで調律にもお越しくださり、とても心強い思いでした。
ペトロフを家に迎えてからは、家に帰ってピアノを弾くのが楽しみでなりません。自分の指が音を創り出す喜びを久し振りに思い出しました。自分の人生に音楽が戻って来た気持ちです。
このピアノと共に年を取っていけると思うと、幸せです。どうもありがとうございました。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

ピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

価格、品揃え、スタッフの対応、展示ピアノの品質

担当者から

お部屋に入った瞬間から「わぁ」と思わず声が漏れてしまいました。すばらしい場所、すばらしいピアノ、そしてすばらしい弾き手、この3つが揃うとピアノは本当に優雅な音色を奏でてもらえるかと思います。 ご主人の仰っていた「この家に心臓が付いた様だ」という言葉がとても印象的でした。ぜひ今後も末永くこのピアノを愛でて下さい。