052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

ピアノの無い生活は考えられなくなりました(ペトロフ/P118C1)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

1月初めに調律をお願いした時も、迅速に対応していただき助かりました。
今回、初めて新品のピアノを購入させていただき、とても気に入って弾いています。YAMAHAのきらきらした音、KAWAIのしっとりした音、国産のピアノも好きですが、チェコのペトロフのピアノの音色は優しく、懐かしくなるような音が出て、国産ブランドには無い、独特の魅力を感じます。
今ではピアノの無い生活は考えられなくなりました。周囲の音楽仲間の友人たちもとても関心を寄せてくれており、今年中にピアニストの先生をお呼びして、ミニコンサートを開催する予定です。
いつの日か、上達したらグランドピアノも弾いてみたいので、その時は又、宜しくお願い致します。
ひきつづき調律の方もよろしくお願いします。

スタッフの対応は満足のいくものでしたか?

非常に満足

当社でピアノを買う決め手となったポイントをお聞かせください。

品揃え、技術面の信頼、スタッフの対応、スタッフの人柄、宮北さんはじめスタッフの方たちがきめ細やかに、ピアノ選びのポイントや各展示品の説明をして下さった事

担当者から

この度はペトロフのアップライトピアノをご購入いただき誠にありがとうございます。 ペトロフピアノの持つ甘く柔らかい音色で奏でる音楽は、心に沁みるとても美しい音色ですよね。数あるピアノの中から、このピアノに魅力を感じていただけたこと、お家でも楽しくお使いいただけているとお話を聞いて、大変光栄に思います。 ご友人様もご興味を示されているのですね!ぜひ、これからも素敵な音楽をたくさん奏でていただけますと、こちらも嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。