052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

素晴らしい音の出るピアノに出会うことができました(中古ピアノ/ヤマハ/W106)

(各務原市からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

4才になる寸前に、ピアノを知り合いの先生に習い始めました。男の子ですが、男のやさしい先生で先生の事が大好きで、ピアノに行くのを楽しみにしていました。ピアノを買ってあげたいと思い、最初新品の電子ピアノをヤマハのショップでほぼ決めて帰りましたが、その子のママ(お嫁さん)に「一年続けれたら買ってあげてもいいけど今は続くかどうか分からないから要りません。」と言われてしまい、一旦はキャンセルしました。そのお陰で2年後先生からの勧めで名古屋ピアノ調律センターを紹介していただき、中古ですが素晴らしい音の出るピアノに出会うことが出来ました。
調律センターは思った所と全く違い、とてもきれいなお店で驚きました。フォローもきちんとしているので助かります。今も6才の男の子はピアノをちゃんと続けています。6月が発表会です。ディズニーの曲を2曲弾いてくれるとの事でとても楽しみです。

担当者から

中古が並んでいるお店ときいて、倉庫のようなお店かと思われたそうですが全くそんなことはありませんのでご安心ください。男の子のお子様が男性の先生にあこがれて、楽しく続けていただければと嬉しく思います。ありがとうございました。