052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

本当によかったと思っています(中古ピアノ/ヤマハ/U5H)

(緑区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

1年半、電子ピアノで練習していましたが、上達度に行き詰まりを感じ、ピアノの購入を検討するようになりました。ピアノを習っている先生からのご紹介でショールームを見学に行きました。いくつか試弾したところ、低音の響きが気に入った今回のピアノを購入させて頂きました。
スタッフさんからも丁寧な説明をして頂き、少し古いピアノでしたが信頼できたので決めました。
黒塗りのピアノは圧迫感があって好きではなく、今回木目調の茶色いピアノに出会えて本当によかったです。部屋に置いても家具や床色となじみとてもしっくりときています。
ピアノがきてから娘は練習にも意欲的になりグングン上達しています。高い買い物でしたが、購入して本当によかったと思っています。
素敵なピアノをありがとうございました。

担当者から

電子ピアノからお買替えいただくことも多いですが、ほとんどの方から練習への意欲が増した。上達したというお話をいただきます。お部屋の雰囲気と合った色合いや、気に入っていただいた響きもあって、きっとより楽しく弾いていただいているのかなと思うととても嬉しく思います。長くたくさん楽しんでいただけるようにしっかりとメンテナンスいたしますので今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。