052-802-1155

お問い合わせ

名古屋ピアノ調律センター

本当に続けられるか心配で(中古ピアノ/ヤマハ/W106B)

(天白区からのお客様)

ご購入者様からのメッセージ

当時3歳の息子がピアノを習いたいといい始めましたが、本当に続けられるか心配でしばらく決断できず何も動けずにいました。そんな時、男の子は自分で興味をもてば続けやすいし、長く続けたいなら電子ピアノよりピアノ!という話を耳にし、"買うならピアノ”という思いが強まってきました。
名古屋ピアノ調律センターに出向いてみると、本当にたくさんのピアノがあり、あいかもスタインウェイの正規販売店と分かり何となく信頼できそうと直感しました。そして接客してくださった和田さんのホンわかした人柄と何にでもわかりやすく丁寧に答えてくださったことで、自分の家に置きたいピアノのイメージが次第にかたまっていきました。
悩んでいたピアノの先生までご紹介いただき、本当に感謝しています!
実は音色の違いを伝えるために弾いてくださった和田さんのピアノがとても素敵だったので、それを目標に子供の成長を楽しみにしています。

担当者から

嬉しいコメントをありがとうございます。習い始めてから初めての発表会があったそうでその時の写真が飾られていました。本人のソロもあり、ご両親と3人での連弾もあり、とても楽しそうな様子が伝わってくるのと同時に、御購入いただいたピアノがこういう場面をもたらしてくれているということをとても嬉しく思いました。今後も楽しく続けられるよう、しっかりとメンテナンスさせていただきます。ありがとうございました。